2011年09月15日

ブログお引越し(リニューアル)

ブログ引越しま〜す!
このブログはこのまま置いておきます。

新しいブログはこちら左斜め下
フルスイング!2nd♪(フルスイング!セカンド)  

よろしくお願いします☆



【関連する記事】
posted by konkon at 16:18| 東京 ☀| お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

9/3・4の試合

3日・4日は、台風接近の為、天気がかなり不安定でした。
なので、カメラを持って行く勇気がなく
今回は一枚も撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)

3日は、午前練習だけだからなんて思って家でダラダラしてたら、
『急に試合が入りました〜!大至急回して下さい!!』の連絡網がきて、
かなり焦りましたふらふら
なかなか子供は帰ってこないし〜(笑)

試合はオープン戦(Aチームの練習試合)でした。
確か最終回、ツーアウト満塁だったかな。
あと一点入れば同点か逆転という場面。
これはもしかして勝てるのかぁ?って思ったんですけどね〜。
残念な結果に終わりました。

そして次の日…。
今度はBチームの公式戦。
右斜め下結果はこれ左斜め下

boad.jpg

勝ちましたぁぴかぴか(新しい)
久しぶりに観ました…勝ったところるんるん
嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

この勢いで新人戦もがんばれ〜手(グー)

posted by konkon at 12:53| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

おまたせしました!


剣の公式ホームページの選手名鑑を更新しましたが、
何だか重いような(表示に時間がかかるたらーっ(汗))。
更新履歴もなかなか表示されないし…。急に何でかなぁ?
なかなか表示されないと見ていてイライラしちゃうと思うので
ちょっと、他の方法考えようかなぁと思います手(グー)


木村さんが撮ってくれた合宿の写真を
アルバムにやっとこさアップしました。
剣ホームページのアルバムからご覧下さい。
下のバナーからでも入れます。

gashukubana.jpg


posted by konkon at 14:20| 東京 ☁| 合宿 | 更新情報をチェックする
×

