2010年07月27日

☆7月25日の様子☆

7月24・25日ととても暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
そんな暑い中、みんな頑張ってました!

253.jpg

257.jpg

272.jpg

270.jpg

252.jpg

271.jpg


四中練習の写真もちょこっと撮りましたぴかぴか(新しい)
265.jpg


顔のわかる写真はTsurugi galleryにアップしたので
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg



posted by konkon at 13:45| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

7/17・18の剣

連休中暑かったですね〜ふらふら
試合の写真ですカメラ

071723.jpg


0717-8.jpg


-717-10.jpg


顔のわかる写真はTsurugi galleryにアップしたので
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg


top-line3.gif


剣の部員募集のポスターができました〜!
postar.jpg

ポスターをお家の塀や目立つ所に貼れる方を募集しています!
ポスターを欲しい方はお渡ししますので近野に遠慮なく連絡下さい!
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


posted by konkon at 13:55| 東京 ☁| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

☆ママさんソフトボール大会☆

7月11日(日)に行われたママさんソフトボール大会で、

剣ママさんチームが準優勝いたしました!!
 oiwai-1.gif

ママさん達、みんな頑張りました手(チョキ)

hitto.jpg

きっと、体中が筋肉痛でロボットみたいな動きしかできない人が多いのではないかと思います(笑)
今週一週間は、体をいたわりながらお過ごしくださいいい気分(温泉)

写真をたくさん撮ろうと思ってカメラを持っていったのですが、試合が始まったら写真を撮る余裕など全くなく、ほとんど撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、何枚か撮れたものをTsurugi galleryにアップしました!
下のバナーをクリックしてお入り下さい。

mambanar.jpg





×

