2010年08月23日

8/21・22

土曜日はBチームの試合がありました!
写真は残念ながらないのですが、5対3で勝ちました手(チョキ)

この勢いで新人戦も!

0822-2.jpg


0822-1.jpg

…と言うわけにはいかず残念ながら負けてしまいました。


みんなまだまだ!!もっともっと練習だぁ!!


剣〜っ!ファイト〜!! 

img_1248225_32921971_3.gif





posted by konkon at 11:05| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

合宿終了!

誰も途中でリタイヤすることなく無事に合宿が終了いたしました!
合宿に協力していただいた全ての方々に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)


とりあえずちょこっとだけ写真アップしますカメラ

初日の特守の様子です。

0816-2.jpg


0816-3.jpg


0816-4.jpg




〜特守後の練習の様子〜

ランナーは、お手伝いに来てくれたOBの先輩です!

0816-1.jpg


また、写真の整理ができたらその都度アップするのでお楽しみに手(パー)



posted by konkon at 11:15| 東京 ☁| 合宿 | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

追加写真ですよ!!

この画像は携帯からだと観られないと思います(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
PCからご覧ください目




野球顔出し写真は下のバナーからお入りください!野球

photoconer.jpg


posted by konkon at 11:40| 東京 ☀| 練習風景 | 更新情報をチェックする
×

