2010年09月30日

おまたせしました!合宿の写真です♪

おまたせしました!!合宿の写真をマイアルバムにアップしましたるんるん
下のバナーをクリックしてパスワードを入力してください。


パスワードは剣公式HPの『アルバム』に使われているパスワードと同じです!!
ブログの『剣の写真だよ♪』コーナーのパスワードとは違いますのでお間違えのないように…exclamation


パスワードがわからない方はコメントを受け付け状態にしたので
子供の名前を入力してくれれば私からメールや練習時、お会い出来た時にお知らせいたしますわーい(嬉しい顔)


※コメントは承認後表示です。
※管理者だけにしか見られないようになっていますので安心してコメントしてください。

ぴかぴか(新しい)今すぐクリックぴかぴか(新しい)

photoconer.jpg

posted by konkon at 16:28| 東京 ☁| Comment(0) | 合宿 | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

9/19の剣

19日はBチームの試合がありました。
私は行けなかったのですが、5対2で勝ったそうです!!
詳しくは、剣HPの試合結果をご覧ください



試合後の四中練習で
なんともほのぼのするこんな光景がありました。

soukan&rin.jpg

チームのママさんが撮ってメールで送ってくれました。
総監と1年生のツーショットぴかぴか(新しい)




野球約2年前の懐かしい写真アップしました!下のバナーからお入りください!野球

photoconer.jpg

posted by konkon at 14:35| 東京 ☁| 練習風景 | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

☆9月12日の剣☆

9月12日、Bチームの試合結果です!

912-02.jpg

この後、二点取られ、剣が二点取り返し
5対6で勝ちました!
合宿の成果ですね〜、きっとぴかぴか(新しい)
みんな!よかったねるんるん


912-015.jpg


912-03.jpg


912-01.jpg


912-016.jpg



試合後、四中で練習〜グッド(上向き矢印)

912-010.jpg


912-11.jpg


912-08.jpg

疲れた体にはこれが効きますよね(笑)


912-04.jpg


912-06.jpg

みんな大変よく頑張った1日でした手(チョキ)




野球顔出し写真は下のバナーからお入りください!野球

photoconer.jpg

posted by konkon at 15:43| 東京 ☁| 試合の様子 | 更新情報をチェックする
×

