2010年10月25日

10/24の新人戦!!

日曜日は新人戦でした〜!

たくさん写真を撮るぞ〜!なんて思ったんですけど
試合が面白くて、つい観るのに夢中になり
「行け〜行け〜!」「まわれまわれ〜!」なんて叫んでたので
写真を撮るどころじゃありませんでした(笑)

今回の試合、み〜んな良かったし、カッコ良かったですぴかぴか(新しい)
ミスってなかったんじゃないかなぁ。


みんながみんなを信じてる。
心がつながるとボールがつながる
(by N生命CMより)

そんな言葉がピッタリの試合だったと思いますぴかぴか(新しい)

顔がバッチリ写ってる写真ばかりなので油絵風に加工してみました猫

1025-1.jpg

1025-5.jpg

1025-4.jpg

1025-7.jpg

1025-2.jpg

1025-3.jpg

1025-6.jpg

確か11対5だったかな?
詳しくは剣公式HPの試合結果を見てくださいexclamation

この調子で次の試合もがんばろ〜う手(グー)

posted by konkon at 13:29| 東京 🌁| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

10/16の試合

16日はBチームのリーグ戦でした。
お相手は春日橋Bチーム。

カメラを持って行かなかったので写真は撮ってませんが
試合の様子をちょこっと書きたいと思いますペン


このところ、雨で試合が流れていたので
久しぶりの試合にドキドキしながら観てました。

剣が先攻で試合開始。

一回目は0対0。
確か、二回と三回の裏で1点づつとられ、
その後の回で剣が4点取り返したので、
このままおさえられれば
もしかして勝っちゃうかも?…な〜んて思ったのですが
2アウトからが長く、
最後にちょっとしたミスが重なり
逆転サヨナラ負けという結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)
詳しくは剣公式HPの試合結果をご覧ください!


負けてしまったのは残念だったけど、
とっても見応えのあるいい試合でしたぴかぴか(新しい)
これからの試合もとても楽しみでするんるん


子供達のあきらめない一生懸命な姿に
元気をもらいました。
私もいろいろ頑張るぞ〜手(グー)
posted by konkon at 12:26| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

10/11の剣

ちょっと気温は高かったのですが、
スポーツの秋!にふさわしい気持ちの良い一日でした。

本当は土・月と試合が入っていましたが、
週末の雨降りの為、中止になってしまいました。

一年生は開会式へ
高学年は大田区スポーツまつりへ

…というわけで、四中は5年生以下中心の練習となりました。


1011-17.jpg


1011-6.jpg


1011-3.jpg

 
1011-14.jpg


1011-15.jpg


1011-1.jpg


剣ギャラリーに写真たくさんアップしています!
入四の運動会の写真もおまけでアップしました。

1003-10.jpg

お暇な方はのぞいてみて下さい。


野球剣ギャリーへは下のバナーからお入りください!野球

photoconer.jpg


posted by konkon at 12:50| 東京 ☀| 練習風景 | 更新情報をチェックする
×

