2010年11月29日

★11/28の千鳥大会★

11月28日、千鳥大会の様子です!

1128-1.jpg


1128-6.jpg


1128-2.jpg


1128-5.jpg


1128-30.jpg


1128-3.jpg


1128-10.jpg


1128-4.jpg


千鳥大会は残念ながら負けちゃいました(泣)
さぁ、帰って練習だぁ〜!!
…と言うことで丸子橋から移動。

1128-9.jpg


一年生も合流して練習しました。

1128-7.jpg

一年生、成長しましたね。ちゃんと練習してる(笑)


1128-8.jpg

がんばれ1年生!



顔のわかる写真はTsurugi galleryにアップしたので
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg


posted by konkon at 16:28| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

11月13日の試合

11月13日のBチームの試合は残念ながら
13対3で負けてしまいましたバッド(下向き矢印)

なんだかみんな最初から元気がなかったような…。
でも、そんな中、新人N君がまたまた大活躍〜!
捕れなさそうな球を突っ込んで捕ってましたぴかぴか(新しい)

1113-1.jpg


1113-5.jpg


1113-2.jpg


113-4.jpg


1113-3.jpg


次回のBチームは三位決定戦になるらしいですねるんるん
応援の気持ちを込めて試合時の写真でスライドショーを作成してみましたカメラ
お暇な方は剣ギャラリーをのぞいてみてください映画



↓スライドショーは下のバナーをクリック!
11113-6.jpg


posted by konkon at 16:59| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

試合結果と個人的なお知らせ

11月3日の沢田戦(Aチーム)は
残念なことに3対9で負けてしまったそうです。
私は観戦できなかったのでわからない為、
詳しくは剣HPの試合結果をご覧ください♪

土日共に練習でした。
練習中、よく声が出てたそうですよ〜!


剣に全く関係ない話題なんですが
近野コーチがお店をはじめることになりました。
お店の詳細情報は下の看板画像からお入りください野球

kanban.jpg

↑こんな感じの看板が目印の居酒屋で〜す!



posted by konkon at 12:19| 東京 ☀| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする
×

