2010年12月31日

駅伝の練習

駅伝の練習に励む子供達の写真を撮ったのでご覧ください!


1228-1.jpg

1228-2.jpg

Oコーチが子ども達を二回に分けて車で平和島まで送迎してくれました。
この二人は第一便に乗ってきた子達で
車酔いしてしまい、着いた直後真っ青で
ベンチに倒れてました。


1228-6.jpg


1228-4.jpg

第二便到着!


1228-7.jpg

1228-5.jpg

準備運動開始!
キャプテンの開脚はさすがです!!


1228-8.jpg


1228-9.jpg


1228-10.jpg

Oコーチを囲んで何かやってるところ。


1228-14.jpg

OBのうちの息子も練習に参加。


1228-11.jpg

第一陣スタート!


1228-12.jpg

第二陣スタート!


1228-13.jpg

第三陣スタート!
このスタート、なんかすごいですよね(笑)

みんながんばってたんですが、うちの子だけタイムが下がってたのがちょっと…あせあせ(飛び散る汗)


では、みなさん良いお年をお迎えくださ〜い手(パー)



posted by konkon at 16:12| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

☆遠征だぁ〜!(12月19日)☆

19日は江戸川区の西葛西へ練習試合をしに行ってきました手(チョキ)
みんな車移動でしたが、私は車に乗れない体質なので電車で移動 電車

これが駅。すごくきれいで思った以上に大きな駅でしたぴかぴか(新しい)

1219-1.jpg


1219-2.jpg

江戸川球場の横を通って西葛西少年野球場へ〜るんるん


1219-3.jpg


1219-4.jpg


1219-5.jpg


1219-9.jpg


1219-7.jpg


1219-8.jpg


四年生以下の試合は残念ながら負けてしまいましたが、
二試合目は見事勝ちました〜!
詳しくは剣HPの試合結果をご覧ください手(パー)

清新ハンターズさんは礼儀正しくてとってもさわやかで素敵なチームでした!
二試合も試合をしていただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、よろしくお願いいたします晴れ



顔のわかる写真はTsurugi galleryにアップしたので
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg






posted by konkon at 15:37| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

遅くなりましたが、12日の練習の様子です!

遅くなってしまったのですが、12月12日の練習の様子をアップします!
Sママが撮影してくれんですよ〜♪



昨日の練習試合の様子は、後日アップしま〜す!!
結果は四年生以下の試合が10対0?だったかな?
負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

…が、二試合目の六年生以下の試合は、なななんと13対4 or 5で勝っちゃいました手(チョキ)
キャプテン!初勝利おめでとうぴかぴか(新しい)

卒業大会がんばりましょう!

おっと、その前に駅伝だぁ〜手(グー)



posted by konkon at 00:12| 東京 ☀| 練習風景 | 更新情報をチェックする
×

