2011年01月31日

寒かった…。1月30日の剣

昨日、1〜3年生は平和島の野球教室へ。
4〜6年生は四中で千鳥ライオンズさんと練習試合。

昨日は、とにかく寒かったです。
寒くて手がかじかんであまり撮れなかったんですけど
撮れた分だけアップします!

131-5.jpg


131-4.jpg


131-7.jpg


131-3.jpg


131-2.jpg


131-1.jpg


寒い中、練習試合をしてくれた千鳥ライオンズさんに感謝です!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


顔のわかる写真はTsurugi galleryにアップしたので
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg





posted by konkon at 12:19| 東京 ☀| 練習試合 | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

今年も作っちゃいます!

6年生と過ごせるのもあと少しですね〜あせあせ(飛び散る汗)
そのこと考えるとものすごく寂しい気持ちになりますもうやだ〜(悲しい顔)

また、今年も頼まれたわけではないのに卒団記念DVDを作成しようかと思ってます。
去年の卒団記念DVDはかなり気合を入れて、力を全て使いはたして作成しました。
だから、今年の卒団記念DVDは去年と比べると今一つのような仕上がりになってしまうかも…ごめんなさいふらふら
なので期待しないで待っていて下さいCD

DVD作成の為、いろんな場面やいろんな姿をたくさん勝手に撮ってますので皆さんカメラを気にせず一心不乱に応援や練習や試合に打ち込んで下さい。
子供達だけでなく、保護者の皆さま、指導者の皆さまのこともガンガン撮りたいと思いますので、よろしくお願いします手(グー)カメラ

posted by konkon at 16:44| 東京 ☀| お願い | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

余談ですが…。

今週は、写真を撮ってないので何もアップできず申し訳ないですふらふら

剣に関係ないのですが、うちの息子(中学生)のチームのお話をちょこっと記事にしたので
お暇な方は下の中学野球コーナーをのぞいてみて下さい。


下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

n-5.jpg

posted by konkon at 13:26| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

