2011年02月28日

2月20日、卒大後の午後練習の様子です!

卒業大会の後に四中で練習した時の様子です!

220-1.jpg


20日は、OBの先輩が二人、来てくれたんですよ〜!
その様子はTsurugi galleryでご覧下さいかわいい



下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg




posted by konkon at 14:02| 東京 ☔| 練習風景 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

卒業大会

卒業大会が終わってしまいましたふらふら
途中、逆転した時には勝てるかも…と思ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ミスはあったけど良いプレーもたくさんあった試合でした。

6年生とはこれが最後の試合なんですよね…。
そう思うととっても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)


moji.jpgぴかぴか(新しい)

otukaresama.jpg


卒業大会の写真は、卒団DVDに収める予定ですsoonCD


posted by konkon at 22:56| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

もうすぐ卒大

11日の卒業大会が雨&雪の為、中止になりましたバッド(下向き矢印)
毎年、この時期って天気が悪いんですよね〜。
延期延期でいつも3月頃に試合をやっていたような気がします。

20日の天気はどうなんでしょうか?
いいお天気だといいですね〜。

6年生とはこれで本当に最後の試合。
みんな心をひとつに力をひとつにして悔いのないよう頑張ってほしいです手(グー)


話変わって…

お当番バッグの中で使わないものは整理しましょうとことになり
昔、試合の様子等を記録していた古いノートをバッグから出すことになりました。

パラパラと読んだら懐かしい名前が出てたりして
なかなか面白かったです。

入新井少年野球連盟の創立20周年記念誌というのも入ってました。

0113-1.jpg

記念に作ったんですね〜。


記念誌の中身が気になる方はTsurugi galleryに
写真をちょこっとアップしたので下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

mukashi.jpg


posted by konkon at 00:35| 東京 ☔| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする
×

