2011年05月31日

残念無念…。体験会の中止

5月28日(土)に行われる予定だった体験会、雨で中止になってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
去年はその体験会で2年生が入部してくれたんですよね〜。
今年も期待してたのに…。
雨のばかやろ〜パンチ

うちの息子の友達が来る気マンマンだったのに…。
やる気がなくなる前に何とか体験に誘いたいと思ってます目
何とか部員増やしましょ〜!

…てことでコマーシャル作りました(笑)

画像が粗いので顔ははっきり見えないから大丈夫だと思いますが、
嫌だなぁって思う方がいたら近野まで連絡を下さい。

剣のHPの更新したFlash(動画)がイマイチなのは、わかってます(笑)
難しいんですよ、Flash(動画)たらーっ(汗)
今、必死で勉強しながらちゃんとしたもの作ってますので
もう少しお待ちください。


週末は天気が良くなりますように晴れ





posted by konkon at 15:30| 東京 ☁| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

剣公式ホームページのこと

剣の公式ホームページをセクシーサイトマスターSさんから
この度引き継がせていただきました手(チョキ)
早速、ちょこっといじってアップしたらページが全部文字化けしてしまい、
かなり焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
すぐ直したので今は大丈夫だと思いますが、おかしな表示になってたら
近野・木村まで連絡をお願いします手(パー)

携帯版ホームページは、サーバーの関係で
全面リニューアルさせていただくことにしました。
お試しで作ってみたら、驚くほど早く検索サイト引っかるようになってしまい
携帯版HPが二つ表示されてしまっています。
わかりづらくて申し訳ありませんふらふら
少しずつ直していきますのでもう少しお待ちください。
こちらもPCのホームページ同様、おかしなところがありましたら
連絡をお願いします。

お試し携帯サイト↓
qr.jpg
読み取れるはずなんですが…。

だめだったらこちらのリンクからお入り下さい。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/team_tsurugi/







posted by konkon at 12:35| 東京 ☁| お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

5/15 Bチームの試合

5/15 剣B vs 大森B の試合がありました!

今回の写真は、R君母が撮ってくれたんですよ〜手(チョキ)

f515-2.jpg


f515-3.jpg


f515-1.jpg


DSC07429(淡彩点描).JPG

前半剣がリードしてましたが、最終回で追いつかれ
さよなら負けしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

最後まであきらめないで
一つ一つアウトを確実にとっていこ〜う!!

剣Bチームファイト手(グー)




顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg


posted by konkon at 13:36| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする
×

