2011年07月29日

7/23 AとBの試合!

7/24(日)の試合の様子です。AとB両方の写真です!

724-1.jpg
ぴかぴか(新しい)今回のベストショットぴかぴか(新しい)


724-2.jpg


724-3.jpg


724-4.jpg


724-5.jpg
捕れないだろうって球を捕ってました!
この日、セカンドを守っていたG君は大活躍でしたよグッド(上向き矢印)


724-6.jpg
顔が見えちゃうのでポスター風に加工してみました手(チョキ)
 



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg



posted by konkon at 14:30| 東京 ☔| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

7/23(土) 池二の練習風景


シーサーブログが重いので、ブログを引越ししようかと計画中です。
引越し先の準備が出来たらブログ上でお知らせしますね。


さて、たまには練習風景もいいかと思い
池二の練習を撮りに行ってきました〜カメラ

723-1.jpg

今回は低学年中心に撮ってみました。



723-2.jpg

2年生が1年生をちゃんと面倒をみていましたよ。



723-4.jpg

この日は、ひたすら守備練習でした。



723-5.jpg



723-3.jpg

只今、骨折中のK田君。
学校がちょうど夏休みだからよかったですよね。
プールに入れないのはかわいそうだけど…。
焦らずしっかり治してね。



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg



posted by konkon at 12:06| 東京 ☀| 練習風景 | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

7/16・17の試合

雲一つない青空
ttt1.jpg

スプリンクラーで水をまいてもまいても
ttt.jpg

すぐ乾くグランド…。
暑い、暑すぎる…、煮えてしまいそうでした晴れ
ttt2.jpg

そんな暑い中、みんな頑張ってました〜!!
f716-1.jpg

f716-2.jpg

f716-2-1.jpg

f716-3.jpg
審判…、大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)。暑い中、ありがとうございます。

f716-3-1.jpg

f716-4.jpg

f716-5.jpg

f716-6.jpg
これ、セーフでした手(チョキ)

f716-7.jpg

f716-8.jpg
息子を見守る父の後ろ姿。

f716-9.jpg

f716-10.jpg
シャッターチャ〜ンスカメラ
しっかり撮らせていただきました(笑)



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg

posted by konkon at 11:49| 東京 ☔| 試合の様子 | 更新情報をチェックする
×

