2011年08月21日

おまたせしました!


剣の公式ホームページの選手名鑑を更新しましたが、
何だか重いような(表示に時間がかかるたらーっ(汗))。
更新履歴もなかなか表示されないし…。急に何でかなぁ?
なかなか表示されないと見ていてイライラしちゃうと思うので
ちょっと、他の方法考えようかなぁと思います手(グー)


木村さんが撮ってくれた合宿の写真を
アルバムにやっとこさアップしました。
剣ホームページのアルバムからご覧下さい。
下のバナーからでも入れます。

gashukubana.jpg


posted by konkon at 14:20| 東京 ☁| 合宿 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。