2011年06月13日

6/12の剣の様子等

昨日は池二小の運動会でしたね〜。
週末の天気予報では曇りのち傘マークだったので微妙でしたけど
無事に出来て良かった良かった。

池二の子がいない午後の剣の様子は…といいますと
シーンとしていて声が無くお葬式の様に静かな練習をしていました(笑)
後半、だんだん元気になってましたけど。
いつもいる子達がいないと元気なくなっちゃうみたいですねわーい(嬉しい顔)

昨日、見学がてら体験に来てくれた2年生がいました!
楽しかったみたいです。
入ってくれるといいんだけどな。


話変わって、
今年の部員募集のポスターを
一昨年のデザイン ↓ に戻そうかと思ってます。
img005.jpg

HPの選手名鑑の写真もお天気の良い日に撮る予定です晴れ

あっ、そうそう。今まで撮った写真を少しホームページの
アルバムコーナーに載せたのでよかったら見てくださいませ。
パスワードは掲示板のパスワードとは違うので
わからない方は古株のママさんか近野・木村まで聞いてください犬
※アルバムのパスワードは変更していません。

posted by konkon at 13:19| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

4/2・3の試合

4/2のBチームの試合は14対11で剣が勝ちましたぴかぴか(新しい)
詳しくは剣のHPでご確認を…exclamation


4/3のAチームの試合は…

0403-01.jpg


0403-02.jpg


0403-04.jpg


さよならで負けちゃいましたバッド(下向き矢印)
あと、もう一息だったんだけどなぁ…。

野球ができる環境と全てのことに感謝しながら
次がんばろ〜う手(グー)


0403-05.jpg

かわいい四中の桜かわいいグッド(上向き矢印)



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg


posted by konkon at 14:23| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

3/27 Aチーム初試合!

3/27(日)Aチームの初試合、勝ちました〜手(チョキ)

途中、試合の流れがかわってしまいそうな空気がありましたが
なんとか気持ちを切り替えて初勝利となりましたるんるん

327-1.jpg


327-2.jpg


327-3.jpg


327-4.jpg

ボードが綺麗になってるグッド(上向き矢印)


DSC06590(淡彩点描).JPG



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいかわいい

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg


posted by konkon at 14:18| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

