2011年05月31日

残念無念…。体験会の中止

5月28日(土)に行われる予定だった体験会、雨で中止になってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
去年はその体験会で2年生が入部してくれたんですよね〜。
今年も期待してたのに…。
雨のばかやろ〜パンチ

うちの息子の友達が来る気マンマンだったのに…。
やる気がなくなる前に何とか体験に誘いたいと思ってます目
何とか部員増やしましょ〜!

…てことでコマーシャル作りました(笑)

画像が粗いので顔ははっきり見えないから大丈夫だと思いますが、
嫌だなぁって思う方がいたら近野まで連絡を下さい。

剣のHPの更新したFlash(動画)がイマイチなのは、わかってます(笑)
難しいんですよ、Flash(動画)たらーっ(汗)
今、必死で勉強しながらちゃんとしたもの作ってますので
もう少しお待ちください。


週末は天気が良くなりますように晴れ





posted by konkon at 15:30| 東京 ☁| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

もうすぐ卒大

11日の卒業大会が雨&雪の為、中止になりましたバッド(下向き矢印)
毎年、この時期って天気が悪いんですよね〜。
延期延期でいつも3月頃に試合をやっていたような気がします。

20日の天気はどうなんでしょうか?
いいお天気だといいですね〜。

6年生とはこれで本当に最後の試合。
みんな心をひとつに力をひとつにして悔いのないよう頑張ってほしいです手(グー)


話変わって…

お当番バッグの中で使わないものは整理しましょうとことになり
昔、試合の様子等を記録していた古いノートをバッグから出すことになりました。

パラパラと読んだら懐かしい名前が出てたりして
なかなか面白かったです。

入新井少年野球連盟の創立20周年記念誌というのも入ってました。

0113-1.jpg

記念に作ったんですね〜。


記念誌の中身が気になる方はTsurugi galleryに
写真をちょこっとアップしたので下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

mukashi.jpg


posted by konkon at 00:35| 東京 ☔| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

試合結果と個人的なお知らせ

11月3日の沢田戦(Aチーム)は
残念なことに3対9で負けてしまったそうです。
私は観戦できなかったのでわからない為、
詳しくは剣HPの試合結果をご覧ください♪

土日共に練習でした。
練習中、よく声が出てたそうですよ〜!


剣に全く関係ない話題なんですが
近野コーチがお店をはじめることになりました。
お店の詳細情報は下の看板画像からお入りください野球

kanban.jpg

↑こんな感じの看板が目印の居酒屋で〜す!



posted by konkon at 12:19| 東京 ☀| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする
×

