2011年03月21日

卒団

3月20日、二人の6年生が剣から羽ばたいていきました。

涙・涙でした。

二人の6年生は本当によく頑張っていました。
その姿に感動しました。

4月から始まる中学校生活の中でも
二人ならきっと目標をもって頑張りぬくことでしょう。


ちょっと遅くなりましたが
表彰式の写真を剣ギャラリーにアップしています。
あとKママさん提供・卒団式の写真もアップしました!

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg



posted by konkon at 17:37| 東京 ☁| 行事 | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

駅伝大会

駅伝大会の写真アップしましたカメラ


0109.jpg


今回の駅伝も全員撮れませんでした。ごめんなさい(泣)
集合写真は全員撮れてるので今度お会いした時にお渡ししますね!


顔のわかる写真はTsurugi galleryにアップしたので
下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)

photoconer.jpg


posted by konkon at 15:49| 東京 ☀| 行事 | 更新情報をチェックする
×

