2011年05月06日

体験会のお知らせ

体験会のお知らせチラシ作りました!

体験会チラシ.jpg

日にち…5月28日(土曜日)
時間…午後1時30分〜
場所…池上第二小学校校庭

持ち物は、自分のグローブ・バットがあればそれを持ってきて下さい。
持ってなくてもクラブのものをお貸ししますので大丈夫!
あと、帽子と汗ふきタオルと飲み物です。

体験してくれた子には、帰りにプレゼントがあるんですよるんるん



体験会のチラシはダウンロードできます手(チョキ)
ここをクリックするとダウンロードできますよ!

体験会&部員募集にご協力をお願いいたします!!

posted by konkon at 15:59| 東京 ☁| お願い | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

今年も作っちゃいます!

6年生と過ごせるのもあと少しですね〜あせあせ(飛び散る汗)
そのこと考えるとものすごく寂しい気持ちになりますもうやだ〜(悲しい顔)

また、今年も頼まれたわけではないのに卒団記念DVDを作成しようかと思ってます。
去年の卒団記念DVDはかなり気合を入れて、力を全て使いはたして作成しました。
だから、今年の卒団記念DVDは去年と比べると今一つのような仕上がりになってしまうかも…ごめんなさいふらふら
なので期待しないで待っていて下さいCD

DVD作成の為、いろんな場面やいろんな姿をたくさん勝手に撮ってますので皆さんカメラを気にせず一心不乱に応援や練習や試合に打ち込んで下さい。
子供達だけでなく、保護者の皆さま、指導者の皆さまのこともガンガン撮りたいと思いますので、よろしくお願いします手(グー)カメラ

posted by konkon at 16:44| 東京 ☀| お願い | 更新情報をチェックする
×

