2011年08月17日

夏合宿無事に終了!

8月11〜13日の剣夏合宿が無事に終了しました!
みなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

とりあえず初日の特守の写真をアップしたのでご覧下さいカメラ

f811-1.jpg

※1枚目と2枚目はわざとボカした画像です!

f811-1-1.jpg


f811-7.jpg


f811-2.jpg


f811-9.jpg


f811-3.jpg


f811-8.jpg


f811-4.jpg


f811-5.jpg


選手名鑑を更新したので、そちらもお暇でしたらのぞいてみてください。
写真を撮った日に、丁度2年生がいなかったので
2年生だけ写真がないんです〜申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
後でちゃんと撮りますのでご安心を。

合宿中の様子の写真は後でホームページのアルバムへアップする予定です!



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg


posted by konkon at 01:07| 東京 ☀| 練習風景 | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

防犯戦延期

7/30日に開催予定だった防犯戦が31日に延期になり
その31日も延期になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、なんと2日にやることになりました〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなに延期になると思ってなかったので
私、当番だったのに仕事の休みをとってませんでしたたらーっ(汗)
K岡さんが私の代わりにやることになっちゃったんですよね〜がく〜(落胆した顔)
K岡さん、ごめんなさいふらふら


31日に中野コーチからスイカをいただきました。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みんな美味しそうに食べてます!
木村さんから写メもらったので早速アップしましたグッド(上向き矢印)

731-1.jpg


731-2.jpg


写真の画質を粗くしたのではっきり顔がわからないから大丈夫だと思いますが、
顔出しは困りますと言う方がいましたら、近野まで連絡を下さい携帯電話
即、削除しますので〜爆弾

では、二日の防犯戦、がんばりましょ〜う!!



posted by konkon at 12:01| 東京 🌁| 練習風景 | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

7/23 AとBの試合!

7/24(日)の試合の様子です。AとB両方の写真です!

724-1.jpg
ぴかぴか(新しい)今回のベストショットぴかぴか(新しい)


724-2.jpg


724-3.jpg


724-4.jpg


724-5.jpg
捕れないだろうって球を捕ってました!
この日、セカンドを守っていたG君は大活躍でしたよグッド(上向き矢印)


724-6.jpg
顔が見えちゃうのでポスター風に加工してみました手(チョキ)
 



顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg



posted by konkon at 14:30| 東京 ☔| 試合の様子 | 更新情報をチェックする
×

