2011年07月04日

7月2日の試合(丸子橋グランド)

7月2日、丸子橋グランドへ行ってきましたよ〜!
迷いながらも何とか試合の時間には辿りつきました(笑)

グランドに到着して、ふと空を見上げると
721.jpg
真夏のような青空…。天気予報は曇りって言ってたのに…。
暑すぎる〜ふらふら

724.jpg
あの先に(レフトの先は多摩川)、
ボールが落ちたらホームランなのよね〜がく〜(落胆した顔)

な〜んて思っていたら、試合がスタート!!
725.jpg

726.jpg

730.jpg

731.jpg

727.jpg

736.jpg

735.jpg

732.jpg

728.jpg

729.jpg

723.jpg
結果は、残念ながらかなりの点差がついて負けちゃいました。
久々の試合だったので楽しみにしてたのですが…。
残念です〜バッド(下向き矢印)


また、応援DVDでも作ろうかなぁCD


7月3日、大田区新人戦開会式後の練習の様子。
顔がもろ出ちゃうので少し加工しました!(撮影…木村携帯)
20110703-1(パステル).jpg




顔出し写真はTsurugi galleryでご覧下さいるんるん

下のバナーをクリックしてお入り下さい手(チョキ)
photoconer.jpg




posted by konkon at 14:01| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

丸子橋グランド

いつも、ちょっと遠出の試合の時は、後から自転車でついて行くだけなので
グランドの場所が未だにわからない私です。

明日の読売大会ですが、丸子橋グランドって場所でやるそうで…どこ?って思ったので調べてみました。


大きな地図で見る

おお〜、ここですか。思い出しました。
確か去年、O川君の口にボール(自打球?)が当たっちゃって
とっても痛そうにしてた時のグランドですよね。

去年は、道を間違えて変な方へ行ってしまったので
今年は間違えないように行かないと手(グー)

緑地は一人でも行けるんですけど、ガス橋に行くのはかなり怪しい感じです(笑)

明日は、久々の試合でたくさん写真が撮れそうなので楽しみでするんるん
いい写真が撮れたらアップしますねカメラ

posted by konkon at 11:17| 東京 ☀| グランド | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

6/25・26日の剣少年野球クラブ

土・日の剣少年野球クラブは練習三昧でした〜。
体験の子もいたので、人数が多く感じました。
ちびっこがだいぶ増えましたね。
剣保育部って感じですかわいい

1年生が入ってきてから、2年生がだいぶお兄ちゃんに
なったような気がします。

去年の今頃は、ケンカしたり、どっかで誰かが泣いてたりで大変でした(笑)
今じゃ、ちゃんと集中して練習しています。

あ…。土曜日、怒られてたっけ…。
まあ、たまにはそういうこともありますけどね。

どんな風に成長するのか今後が非常に楽しみでするんるん

そうそう、土曜日はOBの先輩が来てくれてました!
名前がちょっとわかりませんが、
去年の合宿に来てくれた先輩だったような…。
日曜日はカズキコーチも来てくれてました。
みんな練習のお手伝いしてくれて、ホントに有り難いことですぴかぴか(新しい)

良い先輩がたくさんいて、剣の子供達は幸せですねグッド(上向き矢印)
posted by konkon at 12:03| 東京 ☀| 練習風景 | 更新情報をチェックする
×

