2011年06月20日

東京ドーム前で集合写真!

土曜日は東京ドームでの開会式に参加!
私は運動会で行けなかったので写真が撮れなかったのですが
K一母が携帯で撮って送ってくれたので
早速アップしま〜す!!
画質を落としたので顔がはっきりわからないから大丈夫だと思いますが、
顔が写ってるのは嫌だわっちっ(怒った顔)て思う方がいたら近野まで連絡くださいあせあせ(飛び散る汗)
即、削除しますので…ふらふら

ジャジャ〜ンカメラ
domeblog.jpg

最近、だいぶ人数が増えたなぁって思ってましたけど
こうして集合写真を見てみると
少ないですね〜たらーっ(汗)
もう少し増やしたいですね〜。


話変わって、
HPの多分誰も使ってないページ(スケジュールのページ)を
スコア講座のページにしたらどうかなぁと勝手に思ってるんですけど…。

剣のスコア記号表をダウンロードできたり、
書き方をわかりやすく簡単に説明したり…。

どうでしょうか〜?



posted by konkon at 12:28| 東京 ☀| 開会式 | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6/12の剣の様子等

昨日は池二小の運動会でしたね〜。
週末の天気予報では曇りのち傘マークだったので微妙でしたけど
無事に出来て良かった良かった。

池二の子がいない午後の剣の様子は…といいますと
シーンとしていて声が無くお葬式の様に静かな練習をしていました(笑)
後半、だんだん元気になってましたけど。
いつもいる子達がいないと元気なくなっちゃうみたいですねわーい(嬉しい顔)

昨日、見学がてら体験に来てくれた2年生がいました!
楽しかったみたいです。
入ってくれるといいんだけどな。


話変わって、
今年の部員募集のポスターを
一昨年のデザイン ↓ に戻そうかと思ってます。
img005.jpg

HPの選手名鑑の写真もお天気の良い日に撮る予定です晴れ

あっ、そうそう。今まで撮った写真を少しホームページの
アルバムコーナーに載せたのでよかったら見てくださいませ。
パスワードは掲示板のパスワードとは違うので
わからない方は古株のママさんか近野・木村まで聞いてください犬
※アルバムのパスワードは変更していません。

posted by konkon at 13:19| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

6/5の試合

6月5日の午前中の試合、剣A vs 春日橋Aは…。
7対8 でサヨナラ負けでしたバッド(下向き矢印)

あともう少しって試合が多いですね〜。
あともう少し何が必要なんでしょうね〜。

Aチームの初スコア付け、何とか無事につけられましたあせあせ(飛び散る汗)よかった〜るんるん
前回はTママに隣にいてもらってBチームをつけましたが、
今回はまるっきり一人でつけましたペン
途中、代走と選手交代のつけ方がわからずパニックどんっ(衝撃)
悩んでると試合が先に進んでしまうので
わからない所は文章で書き込んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ修行が足りませんね。
勉強勉強!


午後のBチームの試合、大森ジャガーズB vs 剣Bは…。
9対5 でこちらも負けちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝から試合があったので疲れが出ちゃったのかなぁ〜。
もっと、やれるはずだぞBチーム!!


AチームもBチームも

f2462.png

posted by konkon at 14:32| 東京 ☀| 試合の様子 | 更新情報をチェックする
×

